インフォメーション

2024-04-22 06:42:00

プレミアムアスパラを終えて

おはようございます。あぜうちです。

 

プレミアムアスパラの会、無事大盛況の中終えることができました。来てくれたお客様からは「こんなアスパラ初めて食べた」「本当に来て良かった」、「ここでしか食べれなかった」などと嬉しいお言葉を頂戴しまして、毎年やってはいますが今年は本当にやって良かったと思いました。来てくださった方々ありがとうございました。

 

プレミアムアスパラの会の準備は何回も農家さんに問い合わせをして、(去年は遅れてしまったので)今年は寒い日が多くて遅れているとか、受注のシステムがかわったなど、あと燃料の高騰によりすみません、価格も上がります。と、しかし、年に一度ですから。これ食べないと春は来ませんから笑。

 

プレミアムアスパラはそろそろ終わりになりますが、5月中旬もしくはゴールデンウィーク明けあたりには太陽の日をたくさん浴びた中川町産の路地アスパラが収穫されます。こちらもなかなかの太さがあり、味は濃厚。ザ・アスパラって気がします。追って収穫時期がきたら再度ご案内させていただきます。

2024-04-12 11:43:00

プレミアムアスパラ

プレミアムアスパラ

大将の生まれ育った中川町から毎年恒例の極太アスパラが本日届きます。1本の太さは3センチ近くある極太アスパラです。ウエムラグリーン農産様いつもありがとうございます。鮮度は抜群。

 

「特別なアスパラを琴似で是非食べていただきたい!」という思いから、

 

新鮮なアスパラをメインに天ぷらの新しいコースをご用意いたしました。一品ずつ揚げていきます。〆は天丼か天茶です。

 

ご予約はこちらのホームページ下にあるLINEを友だち登録後、返信いただくか、お店の電話に直接ご予約ください。

 

※口の中で溢れるほどのジューシーなアスパラをお楽しみください😊

 

 

▫️期間 本日4月12日、4月14日〜4月21日

▫️時間 18時より

▫️定員 1日5名

▫️料理 アスパラを主体とした天ぷらのコース

▫️料金 お一人6,000円

 

 

※その他ご要望等ございましたらお受けいたします。

※ご予約、お待ちしてます😍

1